ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


音楽的つぶやき

職場まで車で20分。
その車の中が私が音楽を聞く場所です。

家の中だと音も気になるし、ダンナがテレビ見てるしで
落ち着いて聞けないので。
ウォークマンにいろいろ入れてトランスミッター使って
音量上げてガンガン聞いてます。

ただ、そのウォークマンには最新のヒットソングなどは入っていないけどね。
ちなみに去年のオリコンの年間TOP10の中に知ってる曲が1コも無かった(汗)

じゃあ何を聞いているのか。
GRAPEVINEです。

最近はシャッフルして聞くのがお気に入り。
思いもよらない曲が出てきて「おっ」って思ったり。

今日はそんな「おっ」って思った事。

ピカロ → アナザーワールド → 望みの彼方

の流れに沁みてしまった。
良い仕事するじゃん私のウォークマンよ。

よし、この流れでプレイリストを作ろう!
この流れなら「指先」とか「Everyman,everywhere」なんかもあうかも。
これで明日をのりきるぞ。
そして週末はうまい酒を飲むのだ。

明日はちょっと遠回りして帰ろうっと。



知らない方にはまったくわからない
チョー個人的なつぶやきでした。
スポンサーサイト

COMMENT▼

はじめまして

こんにちわ、訪問ありがとうございます!!
ちょび子さんは、ブログ始めたばかりなのですね
私は最近、すっかり同居の愚痴ばかりですが
でも自分の本音を書くとすっきりしますよね
ちょび子さんも、愚痴やお酒の事や音楽の事
これからどんどん書いてくださいね
楽しみにしてます♪
またお邪魔します

ぱんみみさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます!

> ちょび子さんは、ブログ始めたばかりなのですね

そうなんですぅ~。
まだ慣れなくて「こんなこと書いていいのかなー」
とドキドキしながら書いてるんです~。
でも、なかなか言えない本音を書いてしまうと
スッキリしますね!

> 楽しみにしてます♪
> またお邪魔します

きゃー!うれしいです!
ありがとうございます!!
こんなブログですが、
また遊びに来て下さいね。
私もまた遊びにいかせていただきまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/22-2325a421

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
