ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


運動会♪

今日は小学校の運動会でしたー。
お天気にも恵まれて運動会日和☆

我が家の息子達は2人とも短距離走1位でした!
やったね、がんばった♪
まあ、同じようなレベルの子が同じ組なんで、
特別に足が速いわけではないんだけど(笑)
でも、1位ってうれしいよね、うん。
兄くんも弟くんも初めての1位だったので、
母もうれしかったよー!

でも、子供の一生懸命な姿っていいね。
普段、家では見られない顔で競技やダンスに取り組んでいて、
そんなの見たら、ふいに涙ぐみそうになる自分がいる。
組体操とかさ、いっぱい練習したんだろうなー、なんて思うと
成功してよかったね、なんてウルウルと。
年取ると涙腺がゆるくなるわぁ~。



スポンサーサイト

COMMENT▼

うるうる。

わかる、ふいにうるっとくるよね。
2人とも1位だなんてすごい!がんばったね!
うちは、運動会来月なんです。涙腺気をつけないと・・。

そしてちょび子さん、お仕事おめでとうございます!
決まったらほっとしてるのも束の間で、いろいろ考えることが多いよね。
私もはじめの頃は、前の会社と比べたり、
いくつか会社受けてたから、この選択でよかったのだろうか。と、
他社の待遇とか見返したり、未練がましいことしてました(笑)

新しい環境は、いろんな意味で刺激多いよね。
私もまだまだおどおどしてます。
お互いここで弱音を吐きつつ、やり過ごそうね!

こんにちは!

ご兄弟揃って1位!
それは嬉しいね♪♪♪やったねー(^^)/

ちょび子さんも、応援お疲れ様

えらいぞ!!

息子くんたち『1位』おめれと~v-10
すごい!!
子供の成長って早いですよね。生まれたばっかりと思ったらもうこんなにおっきくなって、一丁前に生意気な口叩いたりして・・・
キーっとなったりイライラしたことも何回もあるけれどわが子が居てくれるからこそ私たち親も頑張れるんですよね。

おめでと~っ

こんばんは。
はなきゃべつです。。

徒競走1位おめでとうございます。。
お天気も良かったようで、すてきな一日でしたね。。

我が息子も近々運動会です。
やはり組体操があり、毎日練習があるようです。
帰宅するなり「筋肉痛だ・・」と言ってバンテリン塗ってますが・・(情けない)。

ゆきさんへ

> うちは、運動会来月なんです。涙腺気をつけないと・・。

来月なんだぁ。
涙腺気を付けてね。
ふいにうるっとくるよ、ふいにね。

> そしてちょび子さん、お仕事おめでとうございます!

ありがとう~♪

> 私もはじめの頃は、前の会社と比べたり、
> いくつか会社受けてたから、この選択でよかったのだろうか。と、
> 他社の待遇とか見返したり、未練がましいことしてました(笑)

まさに今の私です!
ホントに良かったのかぁ?なんていろいろ考えちゃってね。
過去は振り返っちゃだめ、と思うんだけどね。

> 私もまだまだおどおどしてます。
> お互いここで弱音を吐きつつ、やり過ごそうね!

ゆきさんもまだまだおどおど中なんだね。
ブログ拝見してて、もう余裕~♪なのかと思ってました。
仲間がいてちょっと安心☆
弱音は吐くかも。また聞いてね。

ひいちさんへ

> ご兄弟揃って1位!
> それは嬉しいね♪♪♪やったねー(^^)/

やったよー♪
とにかく初めての1位だったので
子供達もうれしかったみたいだけど、
私もすごくうれしかった!

> ちょび子さんも、応援お疲れ様

ありがと☆
息子達はもちろん、お友達もみんながんばってたので
応援しがいがありました。

リトルCHICKENさんへ

> 息子くんたち『1位』おめれと~v-10

ありがとう!

> 子供の成長って早いですよね。生まれたばっかりと思ったらもうこんなにおっきくなって、一丁前に生意気な口叩いたりして・・・

早いよねー。
つい最近まで「お母さんだっこ~」なんて言ってたような気がするのに。

> キーっとなったりイライラしたことも何回もあるけれどわが子が居てくれるからこそ私たち親も頑張れるんですよね。

うん、そう思います。
子供の存在からすごくパワーもらってるかも。

はなきゃべつさんへ

> 徒競走1位おめでとうございます。。
> お天気も良かったようで、すてきな一日でしたね。。

ありがとう!
運動会はお天気が良いと気持ちがいいね。

> 我が息子も近々運動会です。
> やはり組体操があり、毎日練習があるようです。
> 帰宅するなり「筋肉痛だ・・」と言ってバンテリン塗ってますが・・(情けない)。

運動会、もうすぐなんですね。
組体操の練習って大変そうだよね。
家の息子も筋肉痛になってた(笑)
ふだん使わない筋肉を使ったりするからかな。
バンテリン塗ってがんばって~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/216-f0f6e8ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
