ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


髪を少し短くした

タイトルは「風待ち」by:GRAPEVINEより。

Circulator(サーキュレーター)Circulator(サーキュレーター)
(2001/08/01)
GRAPEVINE

商品詳細を見る

この時期なんとなく聞きたくなる曲。
かぜの~せいかなぁ~♪

なにかを変えたい気分なので。
髪を切りました。
10センチくらい、バッサリと。
今までは肩上くらいの長さでしたが、
耳下くらいのショートボブになりました。

私が髪を切っても全然気づかない子供達も
今日は気付いてくれてうれしい。
「あれっ」って言われて終わりだけど(涙)

ねぇねぇ、それだけー?
”お母さん似合うよ”とか、”カワイイよ”とかさぁ、
他にもっと何かないのー?

と褒め言葉を強要する母はウザいですか?

髪を切ると気分が変わるよね。
頭もかるく、心もかるく。
ふふん♪

いいことあるといいな。




スポンサーサイト

COMMENT▼

うふふ、私も褒め言葉を強要しちゃうよ~!!!
たまにはウザくたっていいよね~~~(笑)
髪を切ると気分が変わるよね。
私もテンション上げるために、近いうちにちょこっと切ろう☆

私もつい先々月に

10㎝以上も髪切ったのに誰も・・・
なんにも言ってくれないから自分からわざとらしくいろんなことして気がつかせようとしたのですが、気がついたときには「ふーん」とか「坊主とかにしないとわかんないよ」って言われちゃいました・・・

どんだけだよ~!!!!!

こんにちは~

美容室に行くとテンション上がりますよね。
ショートボブのオシャレ母さん…いいですねぇ。

私も褒め言葉の強要はしちゃいます~
だって、褒められたいから!
たとえヤッツケでもいいから褒められたい☆

美容室に1年行っていないので、そろそろ私も行ってこようかな♪

こんにちは~

ショートボブにしたんですね♪

秋は心も髪型も軽やかに~ね。

私も先日、美容院に行きました。
カットのついでに「まつげパーマ」もしたんですが
息子はやはり髪型には一切ふれず、私の顔をジッーと見て・・一言
「お母さん、目がきもい」 だって↓

ケチ美さんへ

> うふふ、私も褒め言葉を強要しちゃうよ~!!!

やっぱりやっぱり?
何か褒めて欲しいよねー。
誰も何も言ってくれないとつまらない!

> 髪を切ると気分が変わるよね。
> 私もテンション上げるために、近いうちにちょこっと切ろう☆

そうそう、髪切るって良い気分転換になるよね。
ケチ美さんも髪切って、さらにテンションUPしてみる?

リトルCHICKENさんへ

> 10㎝以上も髪切ったのに誰も・・・

えーそれは悲しい(涙)
10センチ切ると結構変わるよね。
「わかんない」ってうそでしょ~!

でも、男の人とか本当にわかんなかったりするかも・・・。
家のダンナもちょっと切ったくらいじゃ
ぜんぜん気が付かないし。

ねぼけすけさんへ

> 美容室に行くとテンション上がりますよね。

うん、美容室大好きなんです♪

> ショートボブのオシャレ母さん…いいですねぇ。

いや、オシャレではないのですが(笑)
でも短くしたら気持ちも若返ったような気がするの。

> たとえヤッツケでもいいから褒められたい☆

そうそう!
褒められたい!
たとえお世辞でも褒められれば良い気分☆
誰も褒めてくれないんだけどね(涙)

> 美容室に1年行っていないので、そろそろ私も行ってこようかな♪

ねぼけすけさんはロングですか?
ショートヘアの難点は美容院にこまめに行かなきゃいけないところ。
がんばって行こうと思う。

はなきゃべつさんへ

> 秋は心も髪型も軽やかに~ね。

そうそう!
軽くなりましたよ~。
髪型変えると気分も変わるね♪

> カットのついでに「まつげパーマ」もしたんですが
> 息子はやはり髪型には一切ふれず、私の顔をジッーと見て・・一言
> 「お母さん、目がきもい」 だって↓

美容院でまつげパーマなんてできるんですね。
ビューラーいらずですね。
でも息子さんの反応が・・・悲しい・・・。
男の子なんてそんなものなの~(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/209-27bc772e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
