ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


バーゲンって魔物が潜んでる

秋物の服でも見ようかなー、と立ち寄ったイオンで
夏物最終バーゲンをやっていました。
何も買うつもりはなかったのですが。

こんなん見ちゃったら!
値札
買わずにいられないでしょう!
1枚350円だよ!

で。

買ってしまいました2枚も。
衝動買いです(汗)
セール品
Tシャツ2枚で700円。

この前服の片付けしたばかりなのに。(記事はコチラ
よけいな服は買わないって決めたのに。
もう夏も終わるのに。

帰ってきて広げてみたら、
大して欲しいものではなかったと気が付いた。
しかも左のマルチボーダーのヤツ、
着てみたらブカブカでパジャマみたいだった(涙)
来年の夏のパジャマにしようと思う・・・。

もう!
激しく後悔中。
私のばかばか~~~~~!
安いからって簡単にとびつくなよ!

毎年同じあやまちをしてる気がする~(泣)




スポンサーサイト

COMMENT▼

うふふ♪

将来、うちのおババちゃんみたいにならないように
お気をつけあそばせ~i-278

でも、気持ちは分かります。。。

Goo〜たらさんへ

> 将来、うちのおババちゃんみたいにならないように
> お気をつけあそばせ~i-278

きゃー、それはかんべんしてぇ(笑)
でも、素質はあるのかも、私。
気を付けなければ!

> でも、気持ちは分かります。。。

安い!と思うと、ついつい引き寄せられてしまうんです。
もう何回も後悔しているハズなのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/203-0160b110

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
