ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今ブレーキダウンはノーなんだ

タイトルは「B.D.S」by:GRAPEVINE より。

Circulator(サーキュレーター)Circulator(サーキュレーター)
(2001/08/01)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


実は就活中です。
ちょっと吐き出させてね。

先が見えないというのは不安だぁーーー。

ささやかに後悔したりしますが、
むりやりアクセル踏んで疾走中です。
今日の車中はずっとコレ。
「ブレーキダウンはノーなんだぁー!」と自分に言い聞かせる!



思わせぶりな記事になってしまったけれど、
ケリがついたらちゃんと報告しますので。




スポンサーサイト

COMMENT▼

がんばってね^^

ちょび子さん、いつも訪問ありがとう(●^o^●)

就かつしているんだ!

どきどきするね・・・・・

昨日川柳をほめてもらったので、調子にのってもう一句

ありがとう お礼のきもち 全ぽちだ☆

がんばってね(^^)

こんにちは。

就活お疲れ様です。
でもあまり無理だけはしないでくださいね!
少しでも気持ちらくになるのならブログで愚痴っちゃえ~!!
私なんて毎日愚痴ってますけど(笑)

就活がんばれぇ~

お子さんいたり、同居されてたりすると、色々条件とかも考えるのかな・・

私も今の職場(時々しか行ってないが(汗))=条件の合うところ
頑張って探しました。

最初は子供も小さくて大変でしたが、今は働いてよかったと思ってます。

希望のお仕事早く見つかるといいですね。。。

応援してます。


疾走中!

41歳ですがロックバンドが好きだったりします、
ついこの間まで就活してたりもしました、ゆきですこんばんは(笑)

うん私何枚も履歴書書いた、不採用通知もあった(涙)
でもね、私はこの年齢だし、長く勤めたいから、
選ばれた会社じゃなくて、私が選んだ会社に決めようって思って、
結構ゆっくり時間をかけて選んだの。

不安な気持ちすごくよくわかります!!
私も気持ちに波があって、すごく前向きな時と、
もうだめーって思う時とありました。(だめーの時の比率高し。

あまりあせらないで。(あせる気持ち超わかるけど・・。
きっとちょび子さんに会う社風の会社が見つかるはずです。
陰ながら応援しています。

ひまりさんへ

ひまりさん、ありがとう!

> 就かつしているんだ!

そうなんですぅ。
色々ワケがありまして。
久しぶりの就活は色々大変だわ~。

> 昨日川柳をほめてもらったので、調子にのってもう一句
>
> ありがとう お礼のきもち 全ぽちだ☆

さすがひまりさん。いや師匠!
これから川柳師匠と呼ばせて下さい!
すごいね、川柳どんどんできちゃうね。

> がんばってね(^^)

ありがとう☆
がんばるっ!

リトルCHICKENさんへ

リトルさんありがとう!

> でもあまり無理だけはしないでくださいね!

うん、なるべくあせらないように心掛けてるつもり。
でも、気持ちが「だめだぁ~」ってなる時もたまにあったり。

> 少しでも気持ちらくになるのならブログで愚痴っちゃえ~!!

ありがとう!
たまには愚痴るかもー。
そしたら、またはげましてね☆(←あまえてる)

はなきゃべつさんへ

はなきゃべつさんありがとう!

> お子さんいたり、同居されてたりすると、色々条件とかも考えるのかな・・

条件もかんがえちゃうけど、ド田舎には仕事自体なくてね。
このド田舎め~、と八つ当たり気味(笑)

> 私も今の職場(時々しか行ってないが(汗))=条件の合うところ
> 頑張って探しました。
>
> 最初は子供も小さくて大変でしたが、今は働いてよかったと思ってます。

うん、主婦が働くには条件って大事よね。
「働いてよかった」って思える職場にめぐりあえたって
幸せなことだと思います。

> 希望のお仕事早く見つかるといいですね。。。
>
> 応援してます。

ありがとう!
がんばるね☆

ゆきさんへ

ゆきさん、ありがとう!

> 選ばれた会社じゃなくて、私が選んだ会社に決めようって思って、
> 結構ゆっくり時間をかけて選んだの。

わぉ、すばらしい!
やっぱり、意志を持って挑まないと
望むものは手に入らないもんだね。
投げやりになっちゃダメだね。

> 私も気持ちに波があって、すごく前向きな時と、
> もうだめーって思う時とありました。(だめーの時の比率高し。

うん、気持ちの波だらけです。
ゆきさんもそうでした?
なんでか昨日は最高に「だめだぁ~」の日だったの。

> あまりあせらないで。(あせる気持ち超わかるけど・・。
> きっとちょび子さんに会う社風の会社が見つかるはずです。
> 陰ながら応援しています。

ありがとう!
あせらず、がんばるよっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/202-c41c3eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
