ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



世界陸上と織田裕二

ちょび子家では、連日見てます世界陸上。
ボルトの失格があったりドラマ満載ですが、
それ以上に気になってしまう織田祐二。

彼の存在が昔はウザくてしょーがなかったけど、
最近は織田祐二の自由なキャスターっぷりに目が離せません。
オイオイ、とつっこみながら見てます。

今日はハンマー投げの室伏広治選手が金メダルをとりました。
すばらしい!おめでとう!とちょび子家でも盛り上がりました。
ちょっと感動です。

そして室伏選手のウイニングランの時。
番組中なのに、カメラに背を向け
「むろふしぃ~!!おめでとぉ~!!」
とフィールドに向かって叫ぶ織田祐二。

「むろふしぃ~」って(笑)
自由だなオイ。
しかも室伏選手、全然反応無しというオチ。

なんかもうね。
楽しくなっちゃうね。
賛否両論あるみたいだけど(たぶん否の方が多し 笑)
織田祐二にはこのままでいてほしいよ。





COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/193-1c0047bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
