ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



物語はまだ続いております

本日ゲット!

GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド”(LIVE音源無料ダウンロードクーポン付) [DVD]GRAPEVINE tour 2011“真昼のストレンジランド”(LIVE音源無料ダウンロードクーポン付) [DVD]
(2011/08/17)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


今、見終わったところ。

かっこえー!
しみるー!

ライブ行ってよかったな。
行ったのは長野のライブだけど
泣きそうになった瞬間も、
立ち尽くした瞬間も、
楽しかった瞬間も、
あたたかく包まれた瞬間も、
ちゃんとDVDにおさめられていて
ライブの感触をまた思いだしちゃった。
想いが込められたライブだったね。
だからこそ胸にせまるものがあるね。

もう1回見たいけど、もう寝なきゃ(涙)
明日もお弁当作らなくちゃいけないし。





COMMENT▼

続いてたねー☆
チビちゃんたちがいると、なかなかゆっくり観られないけど、
うまく時間作って、ひたりましょ!

釣りの風景、気持ちよさそうでいいな。
そんな近くに自然があるなんて、羨ましいです。
暮らす場所で心持ちも変わってきそうだなぁ・・・。

ゆきさんへ

> 続いてたねー☆

私の中では、物語はしばらく続きそうないきおいです。

> チビちゃんたちがいると、なかなかゆっくり観られないけど、
> うまく時間作って、ひたりましょ!

そうそう!子供がいるとゆっくりひたれないよね。
ひとりでこっそり見ちゃうよ。
そして妄想の世界に入ってしまう・・・。

> 釣りの風景、気持ちよさそうでいいな。
> そんな近くに自然があるなんて、羨ましいです。

ただのド田舎です(笑)
自然なら売るほどあるよ。
住んでると都会が恋しくなるけどね。
でも、田舎暮らしもイイもんだと
最近思えるようになってきた今日このごろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/181-18059ecd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
