ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


その日、三十度以上

タイトルはGRAPEVINE。

OUTCAST~B-SIDES+RARITIESOUTCAST~B-SIDES+RARITIES
(2003/09/18)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


短編集の表題作にあってもおかしくないようなタイトル。
言葉のセンスが抜群です(←えらそう)
もう、すごい好き。この感じ。

海に行きたくなるね。
泳がなくていいから、ただ眺めていたいな。
ぼーっとね。

・・・ただいま現実逃避しております。
お盆ですね。
本家の嫁にとってはブルーな日々です。
どっかいっちゃいたいなぁ。



スポンサーサイト

COMMENT▼

おつかれさま。

まだ逃避中かしら。

私は典型的な核家族なので、いつもちょび子さんの記事を読んで、
いいなって思ってるんです。
家族ってそうやっていろいろかかわっていくことで、
つながりを深めていくのかなって思うので。

・・とはいえ、大変よね、このお盆時、いいなどころじゃないよね(笑)
バイン聴いて、脳内逃避するんだよー!!
またあたたかくて笑えるエピソートを楽しみにしてます☆

おはようございます♪

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お盆って なけりゃーいいのに!!って思います。
ウチは本家なので お客さんがワンサカ来ます。
店もあるから オババに接客を任せてありますが
掃除やらで 何かと慌ただしいのが嫌です!

現実逃避。
し~らないま~~ちに 旅してみ~た~い~
って置き手紙して トンズラしたいですね!(笑)

ゆきさんへ

> まだ逃避中かしら。

戻ってきた(笑)
現実逃避ばかりもしていられないのでね。

> 私は典型的な核家族なので、いつもちょび子さんの記事を読んで、
> いいなって思ってるんです。

えっ、ほんと?
私は核家族なゆきさんがいいなって思うよー。
まあ、なんだかんだ文句言っても結局は一緒に暮らしてゆくわけで。
なるべくうまくやっていけるよう日々精進だよ。

> バイン聴いて、脳内逃避するんだよー!!

うん、私の頭の中では田中と逃避中ってことになってるの。
・・・・・妄想は自由だよね。

> またあたたかくて笑えるエピソートを楽しみにしてます☆

ありがとう♪
あたたかくは無いかもしれないけど(笑)
うふ、お楽しみに!

はちゅんねこさんへ

> お盆って なけりゃーいいのに!!って思います。

はははっ(笑)
ホントだねー。

> ウチは本家なので お客さんがワンサカ来ます。

はちゅんさんの家も本家でしたか!
毎日お客さんくるよね。
気が抜けなくて疲れちゃう。
でもお店も忙しいはちゅんさん。
がんばって乗り切ろうね。

> し~らないま~~ちに 旅してみ~た~い~
> って置き手紙して トンズラしたいですね!(笑)

したいしたい!
旅に出たいよー(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/179-71ec92d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
