ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ちょび子家のお出かけ☆Part2

今回泊まったホテルはこちらです。
ホテル
東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート

お部屋もステキ。
部屋

オーシャンビュー。
窓の外

バス・トイレ別でバスルームにはシャワールームもあり。
しかもバスルームからも海が見える。
ずっとここにいるー!
帰りたくないー!
って気分になります。

そして、なぜホテルの朝食ブッフェは食べすぎてしまうのか。
お腹いっぱいなのに、新しいメニューが運ばれてくると
ついつい引き寄せられてしまう。
自分で朝食作らなくていいって幸せ♪

実は2日目は何も計画してなくて(汗)
思いつきでナビを頼りにここに行きました。
フジテレビ
お だ い ばー!

お台場合衆国開催中でした。
「めちゃイケ」とか「はねトび」見てる人は楽しいんだろうな。

フジテレビの球体部分が展望室になってるようなのでみんなで上がってみることに。
芸能人がいたらどうする?なんて子供は大喜び。
私は高所恐怖症なので非常に苦痛(泣)
展望台とかすごく苦手で。
窓際には絶対近づけないの。
ヴィーナスフォートとかアクアシティでお買い物したかったんだけどな。
誰もその提案には賛成してくれなかったよ。

そして東京といえば。
東京タワー
東京タワー。

スカイツリーをまわって「すげーっ!」と叫びつつ
東京タワーに行きました。
私は外から見てるだけでよかったんだけどさ。
やっぱりね。展望台行きたいよね。

エレベーターはもちろん目を閉じて乗ります。
展望台では景色は見ない。
ずっと壁だけ見てた。
子供達はガラス貼りの床を見て喜んでたけど、
なにが楽しいのかね。

そして思い出の品々。
思い出

疲れたけど、楽しかったな。
でも、楽しい時はあっという間に終わっちゃう。
これからまたがんばるのだ。

みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか?



スポンサーサイト

COMMENT▼

ちょびこさん、楽しい旅行良かったね♪
お風呂からオーシャンビュー、いいな~。
そして、食べ過ぎる朝食ビュッフェ。わかるわ~~。
あたしなんか、ちゃげに
『そんなに取って恥ずかしい!』なんて言われて
頭にきた私がマジで怒った記憶が・・・・・。
えへへ、高所恐怖症なんだね。
じゃ~、ジェットコースターもダメなのかしら。
うちの今年の夏の予定・・・・部屋の引越し?!
どこか連れて行かないとな~~~。

ところで、ちょびこさん、今更なんですが・・・・・・。。
リンクをさせてもらいたいです。
どうぞ宜しくお願いします<(__)>

おかえりなさーい!!

楽しい思い出と怖い思い出がコラボしてたようですね(笑)
私、高いところ好きですけどやっぱり東京タワーぐらいになるとやっぱり怖いかも!!
今年はまだ子供たちが小さいのもありますからおとなしく過ごして、もう少し大きくなったら旅行にでもいきたいな!!

ケチ美さんへ

> お風呂からオーシャンビュー、いいな~。

のんびり海を見ながらお風呂に入ったよ~。
でも途中で「外から見えてる?」なんて気が付いて慌ててカーテン閉めた(笑)

> そして、食べ過ぎる朝食ビュッフェ。わかるわ~~。

ケチ美さんも朝食ブッフェ食べ過ぎちゃう派?
子供に「ほどほどにしなよ~」なんて言いながら
自分のお皿は山盛りだったりするんだよね。

> じゃ~、ジェットコースターもダメなのかしら。

はい。ダメです(涙)
ディズニーランドにあるようなものは何とかOKだけど、
絶叫系のジェットコースターはムリ!

> リンクをさせてもらいたいです。

もちろんもちろんOKです!
私もリンクさせてもらいますね♪
よろしく☆

リトルCHICKENさんへ

> 私、高いところ好きですけどやっぱり東京タワーぐらいになるとやっぱり怖いかも!!

すごーい!高い所好きなんて!(←ちょっと尊敬)
窓際とかに行かなければいいんだけど、
窓際に立つと全身が”ぞわぞわ”するんだよ~。
で、足がすくんじゃう。

> 今年はまだ子供たちが小さいのもありますからおとなしく過ごして、もう少し大きくなったら旅行にでもいきたいな!!

うん、子供が小さいと旅行も大変だよね。
ちょっと大きくなってからの方が大人も子供も楽しめるかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/170-d32273b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
