ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ただいま

ちゅうおうふり~うぇ~い♪

中央道の府中・調布あたりを通る時は(そんなに通らないけど)
必ずユーミンの「中央フリーウェイ」が頭の中でグルグルします。
歌詞はうろ覚えなんだけどね。

ビール工場は右だっけ?左だっけ?
見えるのは競輪場だっけ?競馬場だっけ?
そもそも、この歌は上りなの?下りなの?
ダンナに聞いたら「中央フリーウェイ」という曲を知らなかった(泣)
同い年なんだけどな。

えーと。
中央道を通って帰ってきました。
車中泊&1泊2日で東京方面に行ってきました。
すごく疲れたけど、楽しかった!
詳細は後ほどアップしようと思います。

ああー、お出かけ終わっちゃったな~。
家に帰って姑の顔を見たとたんに現実に戻りました(涙)
明日からまたがんばろう!



スポンサーサイト

COMMENT▼

スマホで更新、大変だったんだね(笑)
シッシッシッ、仲間がいてうれしぃのだ。
私も中央フリーウェイは王道のなのに
あんまり知らないんだよね~。

旅行は子供が大きくなったら着いてこなくなると思うので
今のうちいっとかなきゃな~って思うよね。

そうそう、『夏休みなのさ』の話で
私が『でも、うちでバタバタしたら、完全にホコリが立つでしょ!くしゃみでちゃうでしょ(笑』
って書いたでしょ。
うちでバタバタの『うち』は、おけち家のことなのよ~~~~。
川崎では自分のことを差して『うち』って言うの。
なので、ちゃげも『うちさ~、チョコが大好きなの』とか言うのよ。
ごめんね、わかりにくいこと書いちゃって。
ホント、バタバタしてもホコリがたたない家になりたい(涙)
がんばるぞ~~~~。

こんにちは!

ちょび子さんもお出かけだったのねー☆
お疲れ様!
楽しかった、思い出記事、楽しみにしているねー(^^)

おかえりなさい!

「スマホで更新」の記事をにやにやしながら読んでました(笑)
ちょび子さんの様子次第で、私の機種変の道が左右されるから~♪

夏休みさっそくのお出かけだったんですね!
子供たちとの旅行は超疲れるけど、楽しい思い出になるよね☆
記事楽しみにしてまーす。

ケチ美さんへ

> スマホで更新、大変だったんだね(笑)

うん(涙)
写真の縮小がうまくいかなくて、そのままアップしようと思ったら
「画像が大きすぎ」ってエラーになるし。
・・・力尽きました。

> 旅行は子供が大きくなったら着いてこなくなると思うので
> 今のうちいっとかなきゃな~って思うよね。

そうそう、今のうちだよね。
たくさん思い出作らなきゃって思うよね♪
あと何年一緒に旅行に行ってくれるかなぁ(←しみじみ)

> 川崎では自分のことを差して『うち』って言うの。

へぇ~、そうなんだぁ。
アクセントなんかも違ったりするのかな?
ところ変われば・・・だねっ。

> ごめんね、わかりにくいこと書いちゃって。

全然OKだよー。
気にしないでね♪

ひいちさんへ

> ちょび子さんもお出かけだったのねー☆

そうでーす♪
お出かけって終わっちゃうと、すごい脱力感だよね。
あーあってカンジ(笑)

> 楽しかった、思い出記事、楽しみにしているねー(^^)

ひいちさんのお出かけ記事読ませてもらいました。
すごくステキ☆
私も、つたないながらお出かけ記事アップしたので
よかったら読んでってね♪

ゆきさんへ

> ちょび子さんの様子次第で、私の機種変の道が左右されるから~♪

えっ、私の様子次第なの?
スマホは便利よ~!
楽しいわよ~!
でも、ブログのアップはいっぱいいっぱいだったの(笑)
・・・ふう~、新しい事って覚えるの大変。

> 子供たちとの旅行は超疲れるけど、楽しい思い出になるよね☆

うん、超つかれた。
けど、思い出はたくさん作らないとね♪

> 記事楽しみにしてまーす。

記事待っててくれる人がいると励みになります。
ありがとね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/168-5f3394f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
