ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


健康診断終了!・・・で晩酌

健康診断終わったぁ~!
相変わらずの低血圧(今日は上が89だった)だったけど、
心電図も問題なさそう。
といっても結果が出るまでは安心できないんだけど。

でも、お肉も油料理もアルコールも解禁☆なので今日は飲んじゃう♪

トリス
ハイボールです。

そして串揚げ。
串揚げ
手前からじゃがいも、ナス、玉ねぎ。
この時点では、まだお肉揚げてます。

カロリー高し。
お肉も油料理も解禁だからってうかれるなよって感じですが。
でも、食べたかったんだもーん。
胃もたれするので、そんなにたくさんは食べられないんだけどね。
ああ、なんでもモリモリ食べられた若い頃がなつかしい・・・。



スポンサーサイト

COMMENT▼

ちょび子さんの文章から
喜びが伝わってくるわ~(笑)
解禁、おめでとうございます♪

串揚げ美味しそう~~~~~。
でもさ~、ホント、だんだん油っこいものが
たくさん食べれなくなってきたよね。
だけど、頭皮からは油が結構出るんだよね~~~って私だけか?!

美味しそう~

お料理上手ですね。
こちらまで食欲そそりました!
私も串揚げ大スキなんですけど、欲望のままに食べるとトンデモナイ事になりますよね(笑)。
お酒が進みそう。

おおっ今日は 健診後のご褒美にハイボールですね
串揚げも ご自分でお料理されたの?
すごい  お上手ですね
ってか  うんまそ~ (笑)
でも 沢山は食べられない・・・・
わかります。。。。。
確かに 若い頃が懐かしい。。。。。。

美味しそう!

食べたくなっちゃう!綺麗に揚がってるv-10
私も最近あんまりバクバクしなくなりました。歳ですかね・・・
まずオールは完全無理!焼肉も飲み会も半年に1回でもいいかなって思えてきました・・・ええ・・・だいぶ歳をとってきました。
胸焼けも覚えたしね・・・っもう20代後半ですから体が衰えてきても仕方ないですよね!!

ケチ美さんへ

> ちょび子さんの文章から
> 喜びが伝わってくるわ~(笑)

むふふ、わかるぅ~?
でも、たかが1日ガマンしただけなのにこの喜びよう。
冷静になると少し恥ずかしかったりする(笑)

> でもさ~、ホント、だんだん油っこいものが
> たくさん食べれなくなってきたよね。
> だけど、頭皮からは油が結構出るんだよね~~~って私だけか?!

ケンタッキーなんかも胃もたれしちゃう(泣)
私はTゾーンから油出るよー。
化粧がすぐよれちゃう。
摂取する油は減ってるはずなのに、なんでだろー。

ミツバチさんへ

> お料理上手ですね。
> こちらまで食欲そそりました!

ありがとうございます!
褒めてもらってウレシイなぁ☆

> 私も串揚げ大スキなんですけど、欲望のままに食べるとトンデモナイ事になりますよね(笑)。
> お酒が進みそう。

そうですね。
欲望のままに飲み食いするとあとが大変!
色々失敗して体でおぼえました(笑)

心愛hahaさんへ

> おおっ今日は 健診後のご褒美にハイボールですね

そうです~♪
今年お初のハイボールです。

> 串揚げも ご自分でお料理されたの?

またまた、そうです~♪
自分が食べたい物を自分で作りましたよ。
野菜は全部畑で採れたものなので
お金かかってないです(笑)

> でも 沢山は食べられない・・・・
> わかります。。。。。

食べたくて作ったのにたくさん食べられないって悲しいですよね・・・。
内臓に若さを取り戻したい今日このごろ。

リトルCHICKENさんへ

> 食べたくなっちゃう!綺麗に揚がってるv-10

リトルさんのお家でも串揚げいかが?
串に刺すだけで子供も喜ぶよ☆

> 胸焼けも覚えたしね・・・っもう20代後半ですから体が衰えてきても仕方ないですよね!!

いやいや、20代後半なんてまだまだよっ!
30代なかばあたりからホントに衰えを感じるから!
今のうちに若さをエンジョイして♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/162-e840c13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
