ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


健康診断とアルコール

日曜日は晩酌の記事を書いてますが、今日はアルコールなしです。
なぜかというと。
明日は健康診断があるからです。
「前日は油料理、肉類、アルコールは摂りすぎないように」だって。
シュン。
素直に従いますよ。

だってこわいんだもん。
結果が悪くて「アルコールは控えて下さい」とか
言われちゃったら楽しみがなくなっちゃうもん。
健康だからこそ楽しめるアルコール!

でも、そういえば。
最近なんとなく疲れやすいし。
すぐ息切れするし。
寝ても疲れがとれないし。
・・・考えだしたら不安になる要素がたくさんでてきた。

なんかドキドキしちゃうんだよねぇ、健康診断って。
何事もありませんように。





スポンサーサイト

COMMENT▼

健康診断のためアルコール お休みですか
終わったら たっぷり飲んで下さい (笑)

お義母様の誕生日だったんですね
おめでとうございます!!
えらいですね 忘れずに ケーキとご馳走!!
(私は忘れたっつうの・・)
ちなみにご自分の誕生日はどうされるのかしら?
自分でご馳走つくるのもおかしいし・・・

いま少しの我慢です!

検診終わればこっちのもんですよ!!
しかし暑いですねv-12 私も毎晩遠慮なく晩酌させていただいています。おほほほほほ(笑)

心愛hahaさんへ

> 終わったら たっぷり飲んで下さい (笑)

ええ、飲みますよ~(笑)

> えらいですね 忘れずに ケーキとご馳走!!

今年は覚えてました(汗)
よかった。
形だけでもね、忘れてない事を見せておかないと。

> ちなみにご自分の誕生日はどうされるのかしら?

私と弟くん、実は誕生日が同じなんですよ。
なので、弟くんメインでお祝いします。
私はおまけみたいなものなの。
なんだか損した気分です(涙)

リトルCHICKENさんへ

> 検診終わればこっちのもんですよ!!

そうそう!
とりあえず飲んじゃう(笑)

> しかし暑いですねv-12 私も毎晩遠慮なく晩酌させていただいています。おほほほほほ(笑)

やっぱりね、暑いとお酒もすすむよね。
のども乾くしね。
のんじゃお、のんじゃおー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/161-f30d7bbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
