ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


Our Song

2月くらいになると何となく聞きたくなる曲。

「Our Song」by:GRAPEVINE

家の前に福寿草が咲いていたので
パチリとしながら口ずさんでみたりして。

春はもうちょっと先の事でしょ?
IMG_1006_convert_20110219215318.jpg
あれま もうすぐかい

こう書くと春を待つ歌みたいだけど(笑)
ぜんぜんそうではなくて。

なんだかせつなくなるのです。
遠い記憶の中の感覚。
いつの間にか忘れてきてしまったもの。
いろいろ思い出してキュンとしてしまう。
もう10年くらい前の曲なんだなぁ。


Circulator(サーキュレーター)Circulator(サーキュレーター)
(2001/08/01)
GRAPEVINE

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちはー☆
「our song」がもう10年も前の曲なんだぁ(><)
うわー。年とったな。私・・・。

GRAPEVINEを知っている人は、私の周りにも皆無に近いので、
なんだか嬉しいなぁ~♪
DVDひっぱりだしてこようかな~ムフ。

ひいちさんへ

> 「our song」がもう10年も前の曲なんだぁ(><)
> うわー。年とったな。私・・・。

そうなんだよー。
もう10年も前なんだよー(泣)
バインも年とったけど、
自分も同じだけ年とってる・・・。

> DVDひっぱりだしてこようかな~ムフ。

今夜は田中の色気にやられちゃって下さいe-414


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/16-9fdd9064

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
