ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌と3連休

3連休も終わりですね。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は兄くんのサッカーの試合で終わってしまいました(涙)
3日間ずっとだよー!
兄くん、ほぼベンチなんだけど(笑)
チームは応援したいしね。
負けちゃったけど、みんながんばった!

そして、今日の晩酌はビール。

スーパードライ
頂き物の本当のビールです。
ひさしぶり♪

猛暑日が続いたので、ビールの減りが早いです。
いつもは6本セットになっているビールを買うのですが、
今度はケースで買おうかと思っています。
その方が安いから(笑)
でも、あればあるだけ、どんどん飲んでしまいそうで、
ちょっと躊躇しています。
どうしよっかなー。



スポンサーサイト

COMMENT▼

お疲れ

兄くんのサッカー観戦、お疲れさまでした♪
3日間試合大変だったね!!!
『ほぼベンチ』ってことは、兄くん、交代があったんだよね。
私もバスケでほぼベンチで
交代の時、ドキドキするんだよね~(笑)
兄くん、次はいっぱい出れるといいね♪
なでしこみたく、あきらめないで頑張れば夢はかなうさ!!!
(↑PKの時に起きた私が言うなって(笑))

そうそう、うちは、発泡酒のケース買いです。

ケチ美さんへ

> 3日間試合大変だったね!!!

ありがとー!
猛暑日だったのもあってぐったりだったよ。

> 交代の時、ドキドキするんだよね~(笑)

そうらしいね。
兄くんに聞くと「名前を呼ばれるとドキドキする」らしい。
でも、見てる親もドキドキだよー。

> なでしこみたく、あきらめないで頑張れば夢はかなうさ!!!

うん、そうだね!
何事も信じる事が大事だね。
それにしても、なでしこすごかったねー。
私もPKしか見てないけど(笑)

> そうそう、うちは、発泡酒のケース買いです。

やっぱりケース買い?
その方がお得だよねぇ。
場所もとるし、ガンガン飲んじゃいそうで迷ってるんだけど
今度ケースで買ってこようかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/156-6a50c07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
