ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


なすびくん

こんにちは♪
ぼくなすびくん。
なす1
なす2
正面顔と横顔。

畑でとれたおもしろナスに細工を施してみました。
弟くん大ウケ!
兄くんややウケ、というより苦笑。
え、くだらない?
カワイイじゃん。

でも、こんな事して遊んでたらナスに情がわいて
食べられなくなってしまった(涙)
どうしよう。




スポンサーサイト

COMMENT▼

なすびくん、ちょっと髪型が花輪くんみたいだね(笑)
鼻があるので笑っちゃった!!
今、ちゃげに『見て見て』って見せたら
着替えながら『顔だね・・・・』って無表情だった。。
もう、弟くん・兄くんがうらやましい!!!!
あ~、女はイヤだね!
でも、生で見たら、また感動も違うのかしら。

そうそう、今日の夜8:30から教育テレビで『シミ・しわ予防と最新治療』ってやるよ。
プチ情報でした♪

v-344なすびくん!!
かわゆいゆいv-398 もったいないし、せっかくだからなすびくんは保存ってのはどーでしょう??

癒し顔ですね

私もアサリの砂抜きしてると、貝が開いたり、突くと閉じたり‥
段々飼ってる気になっちゃって‥
熱湯に入れる時、複雑です(笑)。

こんにちは。

こんにちは。

わっ、立派な鼻…。
で、なすび…。

んふふっ。

ごめんなさい。
おっちゃんの独り事、失礼しました…(汗)

ケチ美さんへ

> なすびくん、ちょっと髪型が花輪くんみたいだね(笑)

髪型もなかなかイカしてるでしょ?
ひとめ見てむしょうに目と口つけたくなったんだよね。

> 今、ちゃげに『見て見て』って見せたら
> 着替えながら『顔だね・・・・』って無表情だった。。

うん、それが正しい反応かもしれない(笑)
家でも喜んでるのは私と弟くんだけだったよ。

> そうそう、今日の夜8:30から教育テレビで『シミ・しわ予防と最新治療』ってやるよ。

わーい、見なくちゃ、と思いながら後片付けして、
さ、見るかとテレビつけたら、もう終わるところだった・・・。
手話ニュースが始まってた・・・。
15分番組だったとは・・・。
ケチ美さんがせっかく教えてくれたのに(涙)

リトルCHICKENさんへ

なすびくん、カワイイでしょ?
実はまだ保存中です。
しなびちゃってるけど(笑)
家庭菜園ってたまにおもしろ野菜がとれるよね。

ミツバチさんへ

> 私もアサリの砂抜きしてると、貝が開いたり、突くと閉じたり‥
> 段々飼ってる気になっちゃって‥
> 熱湯に入れる時、複雑です(笑)。

わかるー!
「おー元気だなー」なんて観察してるうちに
お味噌汁に入れる事を思い出して複雑な気持ちになるぅー。
でも食べちゃうんだけどね(笑)

ナチュラさんへ

> わっ、立派な鼻…。
> で、なすび…。

ちょうど鼻にみえたので。
で、なすびくんのできあがりですよー。

> んふふっ。

あれ、意味深?
なすびくん、他のものに変身してません?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/151-e536ee02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
