ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


においフェチ

かもしれないと最近思う。
誰にも話さずにいた事をカミングアウトします。
洗剤の香りが大好きだけど、
同じくらい弟くんの頭のニオイが好きです。
それもこの時期の汗をかいた頭のニオイが。

家の息子は2人とも2歳の夏から頭がにおいはじめ、
どんなに洗っても”もわぁ”とにおっていました。
くさいけど、ニオイを嗅ぐのがやめられなくて
抱っこしてはくんくんしてました。
世話焼きな舅が「拭いてやる!」と濡れタオルで子供の頭を拭き始めると
ああ、やめてー、そのままでいいのー、
と心の中で叫んでました。

いつの間にやら、小5の兄くんはどんなに汗をかいても
あの頃のニオイはしなくなり(違うニオイはするけど)
小2の弟くんだけがなつかしいニオイがします。

もう抱っこしてくんくんするわけにいかないので、
汗だくで学校から帰った弟くんについてまわって
気付かれないように頭をくんくんしてます。
このニオイ、もしかしたら今年が最後かもしれない、
来年はこのニオイがしなくなるかもしれない、
と思いながら。

ヘンですか?



スポンサーサイト

COMMENT▼

全然変じゃないですよ!!

むしろ私も息子の頭の匂い嗅いでましたもん(笑)
おっさんくさいというかなんというか言葉では表せない匂いなんですよね!
すっごく共感できまくりまくりです(笑)

リトルCHICKENさんへ

仲間だぁ~♪

> おっさんくさいというかなんというか言葉では表せない匂いなんですよね!

そうそう、なんというか男のにおいなんだよね。
こんなに小さいのに、っておもったよ。
で、よその子供だとビミョーににおいが違ってダメなんだよ。
自分の子供のにおいじゃないとくんくんできないの。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/139-5dddb877

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
