ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ダンナの携帯

ダンナが携帯を替えた。
スマートフォンになった。

スマホ
ギャラクシー。

かなりうらやましい。
さっそく触らせてもらおう♪

「まだダメだ!ちょっと待て!」

なぜなぜ?何か不都合でも?

「指紋がつくだろう!」

そして箱から出したスマホを丁寧に磨き上げ、
エイデンで買ったというカバーを丁寧にとりつけ、
タッチパネルに保護シールを丁寧に貼りつけ、
やっと触らせてくれた。

・・・指紋、そんなに気になりますか?

どうせ触って汚れるんだし、
そんなに神経質にならなくてもいいじゃん、
とこっそり思う。
そして、子供に触られてベタベタになってしまえ、
とも意地悪く思う。

ひとりで勝手に契約してきやがって。
私も携帯替えたいぞ。




スポンサーサイト

COMMENT▼

ちょび子さーん♪こんにちは。

うちの夫も同じスマフォ買ってきましたよう~
同じく勝手に(苦笑)

保護シートなんてしているのだろうか我が夫は・・・
ぱっとみたら、指紋だらけだったなぁ~(^^;)

しょーちと二人で、楽しんでいるわ(笑)

私も携帯変えたいぞ。

こんにちは!遊びに来ました。
まぁ!ちょび子さんも、男の子2人のママだったのですね!

そして、スマフォ。
指紋とかね、はじめは気になるんですよね。
うん、はじめだけ。(←それは私。

私も今、機種変を考え中なんです。
考えてるだけでなんにも進んでないんですけどね。
あと半年くらい、こんなこと言ってると思うの(笑)

ひいちさんへ

ひいちさんのダンナさまもスマホ購入なんですね♪
やはり「勝手に」だとは(笑)
なんで事前に報告がないかねー。

> しょーちと二人で、楽しんでいるわ(笑)

ほんとー?
家はまだ子供に触らせてないみたいよ。
しかも、まだ私もちょっとしか触ってない。
なぜかというと。
使い方がよくわからないから(笑)
慣れるまで時間がかかりそうだよー。

ゆきさんへ

いらっしゃいませ☆
そうなんです。
実はこっそりブログ持ってまして。
遊びに来て下さってうれしいです!
よかったらまた来てね♪

> 指紋とかね、はじめは気になるんですよね。
> うん、はじめだけ。(←それは私。

あ、やっぱり指紋気になるんだ。
私はあまり気にならなくてカバーとかする意味がわからないので
ダンナの神経質さが理解できない。
そして、たぶんダンナは私のガサツさが理解できないと思う(笑)

> 私も今、機種変を考え中なんです。
> 考えてるだけでなんにも進んでないんですけどね。
> あと半年くらい、こんなこと言ってると思うの(笑)

うん、私もそんな状態。
なにか決定的な理由が欲しいよね。
誰かきっかけをくれー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/135-38900c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
