ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ソフトバレー

田舎はいろいろめんどくさい行事がありまして。
今日はそのひとつ、地区対抗スポーツ大会。
ソフトバレーボールに出てくれと頼まれまして、
普段やってるワケでもないのに2試合ほどこなしてきました。

うん、動けないね。
まあ、だいたいみんな似たようなものなので気楽だったけど。
気持ちは2メートル先なのに体は50センチくらいしか動けない。
すごい高くジャンプしてるつもりが
30センチくらいしかジャンプできてないし。
なのにものすごくグッタリしてる私。
こんなはずでは・・・。
昔はもっと動けたはず・・・。

その後の慰労会では地区の知らないじいさんばあさんに
囲まれてビールを注がれ、たくさん飲んだのに
気を使ってあまり飲んだ気にならず、家でもう一回飲み直し。
飲み直しといってもつまみも何もなく、アルコールを摂取するのみ。

いやー、今日は一日疲れたなー。
ゆっくり晩酌もできなかった。
そういえば今日は父の日だったんだ。
そんな事すっかり忘れていた。
もう寝よう。





スポンサーサイト

COMMENT▼

うふふ、今頃筋肉痛かしら(笑)
ホント昔より動けなくなってる・・・・・。思ったより足が上がらないし(笑)
バレー&慰労会・・・・お疲れさま。
父の日、うちも忘れてたよ~!

ケチ美さんへ

> うふふ、今頃筋肉痛かしら(笑)

そのとおり!!
そんな大した動きしてないんだよー。
なのに、なぜ・・・。

> 父の日、うちも忘れてたよ~!

ケチ美さんも~?
まあ、覚えてたところで、別に何もしないんだけど(笑)
父の日ってのは気の毒だねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/129-71c7a898

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
