ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌とダイエット

今日の晩酌はこちら。

女城主
ネーミングがすごい。「女城主」by岩村醸造

飲みかけですいません。
すっきりしていてキュっとしまったお味でした。

さて、薄着の季節になるとそろそろ気になるダイエット。
秋冬と厚着になるのをいいことに体型など気にせずに
飲み食いをしていましたが、ちょっとそろそろ引き締めたい。
でもお酒は控えたくない!
という事で運動をしよう、と思い立ち、
しまいこんであったダイエットグッズを
ごそごそひっぱり出してきました。

ダイエットアイテム
私のダイエットグッズ。
ヨガマット&ヨガ・ピラティス本(DVD付)

昔スポーツジムに通ってたころヨガにはまって
ヨガマットや本など購入したのだけど
辞めたとたんに出番がなくなり
部屋のすみにほったらかしになっておりました。
もったいない、使わねば。

本日はヨガを実行。
この本のDVDは70分あって、
私の通っていたジムのヨガレッスンとよく似たプログラム。
なので、お家で手軽にレッスンを受けた気分になれます。
だったらちゃんと続けろよ、ってツッコミは受け付けません(笑)
ひさしぶりなので、体はカチカチ。筋肉プルプル。
たぶん、明日筋肉痛になると思う。
ダンナは「走りに行けよ」と言うが、日焼けが怖い38歳。
「夜ならどうだ」とも言うが真っ暗な田舎の夜道は怖くて走れない。
なので室内ダイエット。
はたして体は引き締まるのか?
その前に、いつまで続くのか?


パワーヨーガ本格エクササイズ―綿本彰のDVDレッスン (双葉社スーパームック)パワーヨーガ本格エクササイズ―綿本彰のDVDレッスン (双葉社スーパームック)
(2005/11)
綿本 彰

商品詳細を見る





スポンサーサイト

COMMENT▼

何事も

始めて続けることが大切!!
私も毎年「夏に向けてダイエット」なーんて言ってますが結果×××。
ちゃんと続けなければ!!
私の住んでいるところも田舎なので絶対夜は走りたくないですv-12

リトルCHICKENさんへ

そう!続けることが大切!
わかってるんだけど、なかなかね・・・。
でも、今回はがんばるぞっ。

> 私の住んでいるところも田舎なので絶対夜は走りたくないですv-12

リトルさんのところも?
田舎の夜道って暗いし、人通りもないし、走る気にならないよねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/123-dd866039

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
