ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


今日の晩酌

今日の晩酌はまたまたコレ。
IMG_1273_convert_20110522223454.jpg
写真はつかいまわし(笑)

気に入ったのでまた買ってしまいました。
どんだけ気に入ったんだ。

そしてひさびさのつまみ写真。

砂肝のねぎしょうが漬け。

今日は弟くんのクラスの親子レクリエーションでミニ運動会をしました。
ひさしぶりに体を動かしたら疲れたよ。
「ぞうきんがけリレー」なんて競技があって、
体育館の端から端までぞうきんがけをしたんだけど
ハリキリすぎた!
超キツかった!
家のぞうきんがけもこんなにしないのに。
運動不足を痛感しました。

酔いも早くまわりまして。
もうおねむです・・・。




スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは
これからの季節 冷酒がおいしいですよね
ちょび子さんも、はまったようですね (^^)
e-30の記事 久しぶりにお二人でデートだったんですね
子供中心で生活してきて急に二人っきりになると、なんだか照れくさいような
どうしていいか分からなくなりますよね ふふっ わかります!!
ところで、以前から気になってたんですが
晩酌って、義父母さま と一緒にお食事しながら
ちょび子さんだけ晩酌ですか?
私も好きですが、baba様と二人で食事しながらは気が引けちゃうんですよね~

心愛hahaさんへ

こんにちは♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。

> これからの季節 冷酒がおいしいですよね

そうですよねー。
きりっと冷やしてね。
もっと暑くなってきたらビールも足しちゃう☆

> 子供中心で生活してきて急に二人っきりになると、なんだか照れくさいような
> どうしていいか分からなくなりますよね ふふっ わかります!!

わかっていただけます?
文句言いながらも私もどうしてよいかわからなかった(笑)
2人きりになる練習をした方が良いかも。

> 晩酌って、義父母さま と一緒にお食事しながら
> ちょび子さんだけ晩酌ですか?
> 私も好きですが、baba様と二人で食事しながらは気が引けちゃうんですよね~

そうだよね。気が引けちゃうよね。
私もそうでした。
話せば長くなるので記事にしちゃいますね。
大した話じゃないけどね。テヘ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/117-53bf8dae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
