ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ふたりきり

今日は舅姑は木曽に行く、と言って朝からお出かけしました。
子供達は今日は土曜参観日なので登校日。
参観時間は午後なので、午前中に家にいるのはダンナと私。
あれ、こんな状況初めてじゃない?

ダンナとふたり。
ドキドキ。


ふたりきり。



ふたり・・・・。



なんにも話す事がなーい!



しかも掃除が終わったら一緒にコーヒー飲もうと
思ってたのに一人で先に飲んでるし。
一緒に飲もうよ!

間が持たないので買い物&ランチへ。
買い物は別々。
2人とも見るもの違うしね。
結局何も買わず。

ランチは私の希望でネパール料理のお店へ。
私は何度か行ったことがあったけど、ダンナは初めて。
もっちりナンとスパイスたっぷりのカレーがおいしいんだよー、
なんて言いながらお店に入りました。
ナンでもちぎりながらゆっくりしたいな、なんて思って。

が。

「こんにちは」とお店に入って
「ごちそうさま」とお店をでるまで30分かからないって
いくらなんでも早すぎだと思いませんか?
早すぎるよー!
とダンナに訴えたら
「出張行ったら昼メシなんてこんなもんだし」と。
出張の昼メシと妻とのランチに違いはないのかーい!

結婚して13年。
これでいいんですかー!
夫婦の関係ってこんなもんですかー!





スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/116-4ae26d7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
