ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


ダンナへの謝罪

かくしていた訳ではないんだ。

ごめん。

もうダメかも・・・なんて薄々気づいていたんだ。

でも、本当にダメになるまで見届けないと

その人に悪い気がして・・・ずるずると。



優柔不断?

わかってる。

もう遅い?

そうだよね。



だけど。

ひとこと言わせて。

キミはいつも帰りが遅くて

話すタイミングがつかめなかったんだ。



今となってはすべて言い訳かもしれない。

もう遅い事もわかってる。

キミがそれを口にするなんて思ってもいなかった。

でも、思っている事は

ちゃんと伝えておくべきだったよね。














キミが食べたそのまんじゅうは

1週間前にいただいた物の残りで

そろそろヤバいので処分しなくては!


と思っていたことを。





無添加の生菓子って痛むの早いよねぇ。

でも。

子供が食べなくて良かった。




補足:
自分が食べたまんじゅうの真実を知り
「もう食べちゃったよー、遅いよー(涙)」
と涙目だったダンナ。
その晩、ちょっとお腹がゆるくなったらしいけど、
翌朝は元気でした。
ご心配なく。
みなさん気を付けましょう!←私だけ?




スポンサーサイト

COMMENT▼

ちょっと~

『ちょっと~どうしたの~』って思って
文章に吸い込まれて読んでたら
まんじゅうなんて~(笑)
お肉だったら「火を通せば食べれるか!」で結構出しちゃったりしてるけど、
まんじゅうだしね~。勝手に食べちゃったしね~。
だんな様、ちょっとゆるくなったぐらいでよかったね♪

ケチ美さんへ

ははっ(笑)
お騒がせしてごめんねー。

人様からの頂き物って捨てられなくて、
うだうだしてたらダンナが食べちゃったんだよ(汗)
色もにおいもビミョーだったと思うんだけど。
まあ、これくらいで済んで良かったよ。
これから梅雨の時期だし気を付けないとねっ!

およよよよ

旦那さん少しのゆるみでよかったですねv-8
でも確かに生菓子とかはやっぱり厳しいですよね・・・
これからだんだん暑くもなってくるし我が家でも気をつけてサッサと食べなくては(笑)

リトルCHICKENさんへ

そうなの~!
食中毒にならなくて良かったよ。
今回の件で決めた!
これからはどうしようか迷ったら処分する!
お互い気を付けようねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/100-aca446d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
