ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。

スポンサーサイト


チケットGET!!だがしかし・・・

何年かぶりにライブのチケットをGETしました。

えーと、GRAPEVINEというバンドがおりまして、
そのライブに行こうと思っている訳です。

こんなバンド。
真昼のストレンジランド真昼のストレンジランド
(2011/01/19)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


だがしかし。
この田舎からライブ会場までは車で3時間かかります。
ちょっとした旅行です。
昼すぎに出発して、夜中に帰ってくる事になります。
しかも地区の春祭りと重なりそうです。
問題は姑になんと言って出かけるか・・・

イヤーな顔をされるのが目に浮かびます。
「子供どうするの?」「祭りどうするの?」
聞かれるに決まってます。
でも、私が神輿かつぐわけじゃないし。
たまには一人で遊びに出かけても良いよね?
と言い聞かせている自分がいる。

あー、チケットGETしたけど、
姑に話し切り出すのは気が重いよー。

果たして無事にライブに行けるのか?
負けるな自分!!

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは♪
先日はコメントをいただきありがとうございます☆
早速遊びに来て、ビックリ!!

ワタシ、「GRAPEVINE」大好きだったのですよう(>∀<)
息子妊娠後はライブに行けず、少しずつ遠のいていましたが・・・
古い曲は、車でたまぁに聴いています♪
あ。ワタシの話はいいですね・・・シツレイシマシタ(苦笑)

たまには、お出掛け☆いいと思いますが・・・
姑さんに切り出すのは大変そうですね(><)
無事、楽しんでこられたらいいですね!
頑張ってください!!

Re: タイトルなし

ひいちさん、いらっしゃいませ~e-343

> ワタシ、「GRAPEVINE」大好きだったのですよう(>∀<)

まままじですか!
なんという偶然!
リアルな世界ではバインの存在すら知らない人ばかりなので
バイン好きな方が来てくれるなんてうれしいですー☆

> 古い曲は、車でたまぁに聴いています♪
> あ。ワタシの話はいいですね・・・シツレイシマシタ(苦笑)

いえいえ、どんどん語っちゃって下さいっ。
古い曲は声が若くて、それがまた良かったりして。
初期の頃の曲なんてキュンキュンします。

これからライブに向けてテンションあがってくると
ブログにバインが登場する回数も増えると思うので(笑)
また遊びにきて下さいねe-454

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://chobiko123.blog28.fc2.com/tb.php/10-8ce1ae7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
