ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



久しぶりのウォーキング

ここ2週間ほどお昼休みのウォーキングをお休みしてました。
2週連続で大雪が降ったので歩道が「けもの道」状態だったの。
雪だらけの道を歩く気になれなくて、
雪がとけるまで歩くのお休みってことで。

で、今日あたり天気も良いし、だいぶ雪もとけたので
久しぶりに2キロほど歩いてみました。

やっぱり外の空気はきもちいーねー♪
もう春はそこまで来てるのかな。
暖かかったです。

でもその後、仕事中に足がつるという事件が。
久しぶりに歩いたせいなのか。
どんだけカラダ鈍ってるのか。
PCに向かいながらイタタと言ってる自分が情けなかった(泣)
続けるって大事なのね。
またがんばろう。



«  | HOME |  »

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
