ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



Suffer The Child

心がイガイガしてる時は穏やかな曲を聞いて
心を落ち着かせるのが正解なのかと思うけど。
今日の気分は「Suffer The Child」。

イデアの水槽イデアの水槽
(2003/12/03)
GRAPEVINE

商品詳細を見る


田中の巻き舌が好きなんです。
ちょっとガラの悪い感じが。
”フラニー”とかもいい感じに巻いてるね。
最近はあまりそういう曲がなくてさみしい。
というかイケイケな曲自体ないよなぁ。
たまにはそういうのも作ってくれよ。(←誰に言ってる?)




 | HOME |  »

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
