ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



一年を振り返ってみようかな

もう2011年も終わろうとしてますね。
みなさまにとってどんな一年でしたか?

私は今年は転換期だったのかな、と思います。

ブログを始めていろんな人と知り合うことができました。
なんてことない日常に共感してもらったり、
励ましてもらったり。
とってもうれしかったし、楽しかった♪
コメントいただいたみなさま、
ブログを読んでいただいたみなさま、
感謝してます。
ありがとう!!!
これからもよろしくね。

それから、今年は転職もしたし、車も替えた。
携帯も替えたし、髪型も変えた。
なんか、いろいろと変化の多かった一年でした。
リスタートって感じかな。
来年はどんな一年になるか見当もつかないけど、
後悔しないような日々を過ごしていけたらいいな。

年末年始、バタバタするのでブログの更新をちょっとお休みします。
落ち着いたらこっそり再開するので、また遊んでね☆



 | HOME |  »

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
