ちょび子のこっそり日記

舅姑、子供、お酒、音楽、好きなコト・・・こっそりつぶやく。



今日の晩酌

雨がずっと降り続いていますね。
元気です。
だいじょうぶ。

先週に引き続いてまた買ってきたコレ。
IMG_1282_convert_20110528114039.jpg
大吟醸だと思ってたけど純米吟醸だった。

おつまみは蒸し鶏にごまだれをかけてヘルシーに。
最近お腹まわりが気になるのでね。
薄着の季節にむけてそろそろ準備をしないと・・・(汗)

「純米吟醸」も、やっぱりおいしいなー。
でも、先週飲んだ「吟醸」との違いがよくわからない。
2つ並べて飲み比べれば違いがわかるのかもしれないけど、
さすがに酒瓶2本並べて飲む勇気は嫁にはありません。
「飲み比べ」ってやってみたいんだけどね。



«  | HOME |  »

プロフィール

ちょび子

Author:ちょび子
舅姑、ダンナ、息子2人(中2、小5)と暮らす42歳。
良い事もそうでない事もいろいろあるさ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
